top / index / prev / next / target / source

2001-10-31 diary: Netscape 6.2 Windows版日本語版リリース

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

Netscape 6.2 Windows版日本語版リリース

Netscape 6.2 Windows日本語版リリース。早速ダウンロード

世間のリリース () 2001

ダウンロード

ちなみに、Netscape 6.1 と Netscape 6.2 との相違は Windows XP 対応、のみでしょうか… (苦笑)

2001/11/01 Kambeさんからツッコミそんなことはないですよ。元となったMozillaのマイルストーンの差分から見ても、相当な起動速度、動作速度の改善は見られます。他の具体的な改善点が知りたければ

にリリースノートがあります。確かに目立つ新機能はないですが、普通の人にも安心して勧められるようになった分、重要なリリースだと思います。どうか(苦笑)などと書かないで下さい。QAした何十数もの人が泣きますよ(^-^;

Ryuzi Kambe

ここからいがぴょん Mozilla 0.9.4ベースに更新だったのですか。(それすら知りませんでした)手を抜いて Netscapeの日本語ドキュメントだけ見ていた私が悪かったです。(その時点での日本語ドキュメントは 6.1ベース+αだった、、、ような) Mozilla 0.9.4ベースだとすると かなりの改善が期待できますね。すんませんです。ご指摘 ありがとうございます。

世間のニュースから () 2001


この日記について