top / index / prev / next / target / source

2001-11-13 diary: Jakarta Slide 1.0.16 リリース

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

Jakarta Slide 1.0.16 リリース

Jakarta Slide 1.0 がリリースされました。最初の安定版なのだそうです。

世間のニュースから () 2001

Windows XP に興味を持ち始めています

時節柄 さすがの私も Windows XP に興味を持ち始めています。とりあえず 自宅用に Windows XP Home Edition を購入しようかしらと思っています。『最低レベル』の機能を知ることは大事かしら…って思ったりしてのことなのです。それに自宅PC 1号機は シングルCPUですし (笑)

ってことですが、Windows XP 有識者の方々、ごく普通のシングルCPUな自宅用PCに Home Edition が良いのか Professionalが良いのか、占って欲しいです。ご教授下さいませ。

世間のニュースから () 2001


この日記について