top / index / prev / next / target / source

2001-12-02 diary: ウルティマ オンラインを買ってくる

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

ウルティマ オンラインを買ってくる

ウルティマオンライン(UO)を買ってきました。

ウルティマ オンライン (Ultima Online) -第3の夜明け- を買ってきました

ひょんなきっかけから、ウルティマ オンライン (Ultima Online) -第3の夜明け-を買ってきました。飽きっぽい私ですが、どのくらい続けられることでしょう。(苦笑)日記読者で 一緒にパーティー組んでくださる方、連絡くださいっ。それの顛末は ここに追記していく予定

昨日はあやめ池遊園地に行きました

催事展で行っている機関車トーマス展がもうすぐ終わりなので、和音と一緒にあやめ池遊園地に行って来ました。前回行ったときとはかなり異なり、ずいぶんと空いていました。おかげで うろうろとしやすかったです。


この日記について