top / index / prev / next / target / source

2002-01-20 diary: 明日から静岡出張

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

明日から静岡出張

2日ほど静岡に出張してきます。

明日から静岡出張

明日から静岡出張です。で 今日は準備に追われています (苦笑)先週も2日ほど静岡に出張していました。やっぱりお客さんに張り付きながらQ&Aしつつ作業するのは効率良いです。入院している父親の様子も心配ですが これは時間が経たないとどうにも、とお医者さんに言われたので、これはそのようにするしかないですね。

英語版機関車トーマス

梅田紀伊国屋で 英語版機関車トーマスを買いました。テレビ化10周年記念のVHSテープを買ったのですが、なかなかおもしろかったです。ついでに 英語版『らぶひな』も併せて購入してみました。少しでも英語に慣れ親しんでみようと…。(英字新聞とかには手が出ないのが私らしさが出ていて良いです)


この日記について