top / index / prev / next / target / source

2002-01-30 diary: 明日は静岡出張

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

明日は静岡出張

明日は日帰りで静岡出張予定です。結合テスト2回目です。新幹線で疲れないよう気を付けます。

明日は静岡出張

明日は日帰りで静岡出張予定です。ちなみに、私 どうも新幹線の座席が苦手です。腰が曲がってしまうんですぅ。明日は特に注意しようと思います。明日を 無事に日帰りで乗り切ることができれば (お泊まりの危険もあり :-P)自分の開発残件に集中できる予定です。とゆ~か そろそろかなりまずいです。追い込みどころですなぁ。

クラシック音楽ネタ

オルガン(サン・サーンス交響曲3番) 1stヴァイオリンの最後の5ページが 全く弾けない状態になってしまっていました。普段から楽譜を読むのが苦手なのでいつも暗譜(苦笑) して弾いている私なのですが、このオルガンの最後5ページがさっぱり忘却の彼方に。見たことがあるはずなのに、初めて見るような新鮮な気持ちで一杯。まずはすっごくショックでした。譜面さへ読めれば なんとか弾けそうなのにぃ。サン・サーンス恐るべし。だって音階とかが妙ちくりんなんですもの。まぁ この普通じゃ無さが サン・サーンスらしさなのですものね。さあて頑張らねば q(^o^)P


この日記について