top / index / prev / next / target / source

2002-07-29 diary: 昨日の大阪は暑かった

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

昨日の大阪は暑かった

昨日の大阪は暑かったです。

昨日は暑かった…

昨日はなにやら疲れたなぁ、と思っていたら 今朝の新聞に 昨日の最高気温は 37.4度 だと書いてありました。それは疲れるはずですね。

千と千尋の神隠し

おととい 近所のTSUTAYA にて 「千と千尋の神隠し」 というビデオをレンタルしてきました。なかなか面白かったです。

書籍執筆: 5章の最後まで 超あらっぽく執筆

尻に火が付いていて 5章の最後まで まずはあらっぽく執筆しました。明日 仕上げる予定です。これで脱稿だ~ (ほんまかいな)

世間のニュースから () 2002


この日記について