top / index / prev / next / target / source

2002-08-28 diary: Mozilla 1.1 リリース

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

Mozilla 1.1 リリース

Mozilla 1.1 がリリースです。1.0が難産だっただけに 1.1リリースは極めて順調なタイミングで行われました。 , Visual C# + ASP.NET + ADO.NET について DataSetの部分を理解中…

世間のリリース () 2002

Visual C# + ASP.NET: ADO.NETについて、SqlDataAdapter および DataSetについて学習中…

C# + ASP.NET によるWeb開発のキモの1つとして SqlDataAdapter および DataSetについて着眼しています。(とゆ~か 着眼せざるを得ないというトコロです) ようやく DataSetと 画面の内容が 連動し始めているところです。

ちなみに 現在 Visual C# + ASP.NET + ADO.NET の学習には、下記の書籍を利用しています。もし現時点において あなたが C# や ASP.NET, ADO.NETに手を染める必要があるのでしたら、下記の2冊はお薦めです。

この本のおかげで かなり効率よく Visual C# + ASP.NET + ADO.NET を学習することが出来ています。技術評論社さんすてきな本を出して下さり どうもありがとうございます。以前購入した 翔泳社のC#の本は 私はどうも馴染むことが出来ませんでした。上記の技術評論社の 2冊は 後発であるだけのこともあるのでしょうか、私はとても理解しやすかったです。

cbook24.com初体験

さっそく 上記2冊をインターネットで注文しました。本をインターネットで買うのは初めての体験です。送料無料を売りにしていて、代引き手数料以外は課金されない模様です。便利なものですね。

そういえば、ヴァイオリン弦は 良くインターネット経由で購入しています。

2002.08.29 後日談その本は 注文の26時間後に到着しました。とっても便利ですね。びっくりしました。

世間のニュースから () 2002


この日記について