top / index / prev / next / target / source

2002-09-29 diary: ASP.NET with C# の仕事、一段落しました

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

ASP.NET with C# の仕事、一段落しました

ASP.NET + C# の仕事が 大変な状態だったのですが、何とか山を乗り切った模様です。

ASP.NET with C# の仕事、どうやら山を越えた模様です

今日もばりばり仕事しました。ひたすら C# のプログラミングをしました。おかげでようやく目処が立ちつつあります。(決して終了したわけではありませんけれどもね…)この仕事を通して、ASP.NET with C# という構成についてかなり詳しくなりました。これ以降は 私は プログラマーから環境コーディネーター(?) な役割に移っていって、パフォーマンスチューニングなどの作業を担当していくつもりです。(コネクションぷーリングなど工夫しないととっても動作が緩慢になってしまうように予想しています。)

世間のニュースから () 2002


この日記について