top / index / prev / next / target / source

2002-11-05 diary: 珍しく仕事忙しくない

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

珍しく仕事忙しくない

珍しく仕事忙しくないです。こういう時にこそ 資料の整理とか標準化資料作成とかを実施すべきです。 → オチがありました。

珍しく仕事忙しくない → トラブル発生 (苦笑)

珍しく仕事が忙しくなく、平素からできなかった 資料整理や標準化資料作成などを実施しようと思っていたら…トラブルが発生して 緊急対応モードに入りました。(今日が月処2日目なのです)明日以降も このトラブルの根本原因対策に従事しようと思っています。とある条件文を外部テーブル化(DB外出し)する作業が今後のトラブル発生を抑制すると考えられるからです。う~ん。コンピュータシステムとは奥が深いものです。

世間のニュースから () 2002


この日記について