top / index / prev / next / target / source

2003-04-01 diary: 東京見物 , 旧パソコン強化計画

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

東京見物 , 旧パソコン強化計画

長い休みを取って東京見物してきました。

東京見物

義理の父のパソコン購入に付き合って、東京見物をしました。

ものすごい充実した東京見物でした。

義理の父のパソコン購入

今回購入した義理の父のパソコンスペックは…

大変快適なパソコン環境が出来上がりました。私も満足。また、今回の経験を経て、無線LANが結構好きになりました。

和音用パソコン強化計画

自宅の1世代前の古いパソコンを子どもに譲ろうと思っているのですが、そのついでにパワーアップしようというたくらみ。マザーボードから根こそぎ強化したら どんなかしら、と少し構成を組んでみました。

基本的には安価にすまそうと思っているのですが、欲望をつっこんでいくと 意外に高価になってしまいそうです。 HDDをシリアルATAにした構成も考えながら… (苦笑)

事故

悲しい出来事がありました。

世間のニュースから () 2003


この日記について