top / index / prev / next / target / source

2003-04-23 diary: 三菱電機 RDF193H (19型CRT) 購入

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

三菱電機 RDF193H (19型CRT) 購入

ヨドバシカメラの通信販売で購入したのですが、昨日注文して15時頃に銀行で振り込んだそうなのですが、なんと今日の10時頃にディスプレイが届いたのです。びっくりです。19時間で納品するとは恐るべき反応速度です。感動しました。一方で今時の通信販売は24時間以内に納品するのが常識なのでしょうか?。その点は考えさせられます。で、19インチでもデカイです。巨大です。初期不良対応のため空き箱をキープするのにもそのために空間が必要になる位にです。でも 画質はそこそこ満足しています。工場出荷初期状態でブライトネスが50、コントラストが100 に設定してありました。早速調整。妻は 『次は 理想的なパソコン机が欲しい』とのことです。ははは…。

和音(子ども)専用パソコン環境構築

妻のディスプレイのお下がりを活用して、和音用パソコン環境一式が構築できる可能性が出てきました。今日和音と話し合って決めようと思います。→構築することになりました。和音は自分専用パソコンを得たことを とても喜んでいます。

世間のニュースから () 2003


この日記について