top / index / prev / next / target / source

2003-07-03 diary: Eclipse 2.1.1 リリース , Windows 2000 SP4 日本語版リリース

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

Eclipse 2.1.1 リリース , Windows 2000 SP4 日本語版リリース

早朝妻にたたき起こされて ねぼけぼけ

世間のリリース () 2003

ねぼけぼけ

朝5時に 妻にたたき起こされる。眠い。

Mozilla 1.4 試用

たたき起こされたついでに Mozilla 1.4 を使ってみる。Mozilla日本語パックを適用して日本語化してから使いました。かなり良い感じ。Mozillaも成長してきたなぁと 感心しました。操作全般のキーボード対応も結構良い感じ。たまに キーボードによるメニュー操作が効かなくなる場合もありますが…。(私はほとんどの局面で マウスなんて使わないのです。)

世間のニュースから () 2003


この日記について