top / index / prev / next / target / source

2003-07-28 diary: 東京近辺のJava言語エンジニア募集 (募集終了)

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

東京近辺のJava言語エンジニア募集 (募集終了)

応募は締め切らせて頂きました。多数のご応募 どうもありがとうございました。

東京近辺在住のJava言語エンジニアで 暇な方 いらっしゃいませんか?

なんか 仕事が すんごく忙しくなってしまいました。今日 某出版社に行った帰りに会社に寄ったら担当部長様が 私に コアな仕事を新規に提供してくれました…。書籍執筆があぁぁ…ということで、エンジニア様を募集させて頂きます。いがぴょんの日記マニアな方に応募頂けましたら幸いです。いがぴょんの東京進出という野望もありますので、ぜひここで 私のハートをヒットするようなコアな方の援護が頂けると大変に助かります。ちなみに 前回応募頂いた個人&会社の方とは 1例を除き 4組がビジネスとして成立したという過去の実績があります。前回は将来展望という側面があったこともあり確率がとても高かったです。というかかなりコアな方および会社さまにのみ応募頂けたからです。(残念な例外の1例は私たちの会社との間で単価の逆ザヤがあり、どう工夫してもビジネスとして成立できずにいるのです)

内容

要求されるスキル

期間

条件

面談日・場所

応募方法

応募状況

07/29 は 終日和歌山出張の予定にて メール頂いてもお返事やホームページ反応ができないと思います。ご了承下さいませ。

07/29 22:33 ようやっと和歌山出張から帰ってきました。疲れていてフラフラですので、頂いたメールには明日お返事させて頂きます。

関連する日記

明日は和歌山出張

今日 ようやっと大阪に戻ってきたのですが、明日は明日で和歌山出張です。明日の資料に目を通して…。ふう (苦笑)これは もはや 分身の術の類を修得するしか (苦笑)

世間のニュースから () 2003


この日記について