top / index / prev / next / target / source

2003-10-21 diary: 見積参加, 給料明細ショック

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

見積参加, 給料明細ショック

ただいま書籍執筆作業中…

見積参加の機会を頂きました

昨日 とあるシステムへの見積もり参加の機会を頂きました。大変ありがとうございます。大変面白そうなシステムなので異常に興味を持っております。ヒトミなどと 精一杯がんばって見積もりをさせて頂きました。おそらく本日中にヒトミの方から見積書が届くと思います。当社に発注いただけますよう祈っております。

明日の夜 東京へ移動

明日の夜、東京へ移動します。そして今週のそれ以降の残りは 東京にいる予定です。しばらく日記は更新できません。

今日は書籍執筆

書籍執筆について、原稿を 一旦フィニッシュしたい気持ちで一杯です。本日中の発送を夢見つつ…

13:41 一旦 全ての章立てに関する執筆を完了し、原稿を編集者様に送付しました。ほっ… と一息。

某 方式設計

某方式設計に関して、執筆が完了したので 合流して参加する予定。

先月の給料ショック

先月の給料が えらく金額が多かったのです。『いきなり解雇 & 増分は退職金?』などの不穏なことを とっさに想像しましたが、じつはこれは 6ヶ月分の 電車の定期代 が振込金額に入っていただけなのでした…ほっとしたのやら ちょっと残念だったのやら。少なくとも コンピュータ関連機器を店で衝動買いするなどの前に気が付いて ほんとうに良かったです。

世間のニュースから () 2003


この日記について