top / index / prev / next / target / source

2003-11-03 diary: モスバーガー豊中店閉店

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

モスバーガー豊中店閉店

東京宿泊先新規開拓中…

技術評論社: Open Sourceシステム導入マニュアル

技術評論社: Open Sourceシステム導入マニュアルを買ってきました。なんだか 技評っぽい本があるなぁ と思い ふと 手にとってパラパラしていたら、思わず買ってしまいました。これは惹かれる本です。まだ ちゃんと読んでいませんが、著者名だけ見ただけでも、何人ものキーパーソンな方が執筆されていますね。雑誌の作り感を見て『これはっ!』と思い 編集人さんを見たら やはり 谷戸伸好さんでした。すっきりした紙面でしかし 骨太な本です。「Open Source PRESS」へと発展するのかどうか、注意深く観察しておきます。(いがぴょんの勝手な読みです…)

ここのところ 本屋に行く頻度が低くなっているなぁ と反省しました。本を書く立場でもあるしもうちょっと 定期的に本屋に立ち寄って 新刊チェックを行わないといけませんね。しかしここのところ 超忙しいものなぁ。

モスバーガー豊中店閉店

モスバーガー豊中店が閉店になっていました。今日行ったら 閉まっていました。いつ閉店されたのか不明ですが、とても悲しいです。年1回ペース程度ながら愛用していたのに… (しかし、それは愛用とは呼ばないかもっ)

東京宿泊先開拓

和室ホテルにこだわりつつ、東京出張の際の宿泊先を探索することにしました。さしあたり今週と来週の東京出張では 新たな宿泊先を開拓します。今回 3件を開拓してみます。結構ドキドキします。

Palm不調 (正確にはWorkPad)

Palmが不調です。ボタンが取れたのは良いとして (良くないですけれども…) バッテリーの充電がなんだか元気ありません。すぐに バッテリー残量が少ない旨のメッセージが出るようになりつつある模様です。

世間のニュースから () 2003


この日記について