top / index / prev / next / target / source

2003-11-26 diary: 今日も講習会講師!

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

今日も講習会講師!

なんだか来週も東京暮らしが続きそうです。(というかこれから本格化してしまいそうです)

今日も講習会講師!

さあて 頑張るぞ~!

発音のおはなし

RELAX NGがリラクシング と発音するんだって、今日はじめて知りました。

メールを読めていなくてゴメンナサイ

東京に行っている間、ほとんど全く 自宅メールにアクセスできておりません。ここのところほとんどメール返事もかけていません。みなさま すみません。メールを頂く際には会社と自宅の両方に送って下さいませ。一方 近いうちに 東京でも自宅メールをみることができるような環境を構築したい気持ちで一杯です。とにかくみなさますみませんです。

世間のニュースから () 2003


この日記について