top / index / prev / next / target / source

2004-02-03 diary: とらねこ&いがぴょん合コン@東京銀座 2004/03/03(水) 19:30に開催

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

とらねこ&いがぴょん合コン@東京銀座 2004/03/03(水) 19:30に開催

ひょんな話題から とらねこ&いがぴょん合コン (実のところ単なる飲み会)を実施する事になりました。そうそうたるコアなメンバーが集結する予定です。

とらねこ&いがぴょん合コン@東京銀座を2004/03/03(水) 19:30- に開催します

とらねこさんの独り言が合コン開催に発展しました。基本的なコンセプトとしては 『とらねこさんを飲み会に誘う』という企画です。そして一方で いがぴょんOFFでもあります。

類似の関心空間を持った複数の日記Webサイト執筆者および その読者が合コン(実のところ単なる飲み会)を行うと、いったいどのような事象が発生し、そして何が失われ、そして何が想像されるのか、ということを試みる壮大なモクロミの飲み会です。WebLog(ブログ)が爆発的に流行しだした今、この試みは多くの人の関心をひく事でしょう。おそらく本邦初(2004.03.03いがぴょん調べ)の試みではないでしょうか。(この広くて大きなフロシキは構想部分に関しては ほとんどフィクションです。開催すると言う事自体はノンフィクションです)

フェーズ現在 この飲み会の仕様は確定しました。参加希望者の受付は終了しました。

参加方法(エントリー受付締切)

参加表明者

、、、これまた そうそうたるメンバーですねぇ。お世話になっているWeb日記の作者やライターが勢揃い。

参加できなかった方

本家

とらねこ&いがぴょん合コン@東京銀座は無事開催されました

みなさま、どうもありがとうございました。とっても楽しかったです。

世間のニュースから () 2004


この日記について