top / index / prev / next / target / source

2004-02-06 diary: バックアップのニーズは永遠に不滅です

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

バックアップのニーズは永遠に不滅です

講習会の講師は終わったのですが… 仕事が忙しいです。

講習会の講師を担当する一連のオシゴトは終了しました

水曜日に ようやっと講習会の講師を担当する一連のオシゴトが終わりました。ほっとしました。…プレゼンテーションの練習として ほんとに有意義で有益でした。、、、しかしそれ以上に大変でした (苦笑) 講師のプロの水準を考えると 私はまだまだ未熟です。反省するところや学ぶところがとっても多かったです。そして関係者のみなさま、どうもありがとうございました。

仕事忙しいです

田町の職場に戻ってきたら 忙しい状態になっていました。困った事が判明しました。来週の水曜日は休日で 皮算用的に1日足りなくなるという点です。これは困ります。この期間で1日の誤算は かなりショック大きいです。う~む。

この日は どうせ東京にいるし、仕事に出てしまおうかしら… などと 少し思い詰めてみたりしました。でも実際の所 ちゃんと休んで 下見とかいう行事をしたいのであった…。

とらねこ&いがぴょん合コン

メーリングリストやWeb日記に 適切に反応できていなくてすみません。近々 反応しますので、もう少しお待ち下さいませ。ところで はんばあぐ さんにつっこまれたので補足を。私は 「長期出張」ということで月~金までは 東京都江戸川区の 某社員寮に住んでいます。それでもって 土日は大阪に帰っています。そのため 間を取って 水曜日を合コンの日取りに選んだ、というわけです。


この日記について