top / index / prev / next / target / source

2004-03-11 diary: Subversionが流行りそうな予感

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

Subversionが流行りそうな予感

結城浩のWiki入門 -YukiWikiではじめる みんなで作るWebサイトがAmazonで予約開始です。出版おめでとうございます。

結城浩のWiki入門 -YukiWikiではじめる みんなで作るWebサイト- 予約開始

出版、おめでとうございます。リリース日を楽しみにしています。

Subversion というもの

今年は Subversionイヤーになりそうな予感がします。ということで とりあえずリンクをメモしていくと…

JTA というものを実現するために

個人的にJ2EEの中で EJBとかは何のメリットがあるのか未だに理解できずにキライなのですが、J2EEの中でも JTAには "超"興味津々なのです。JTAには大変多くのメリットを私たちに提供してくれます。そんな中で JTAの勉強がてら Seasarに手を染めてみたいと思う今日この頃です。…時間が無いから 配下の誰かが手を染めて欲しい、かしら (苦笑)

某社の某部署のライター密度

聞いたところによると、某社の某部署は 20% 程度がライター現役および経験者である模様。某社 恐るべし。いいなあ 楽しそうで。

JavaVMチューニングネタ


この日記について