top / index / prev / next / target / source

2004-10-11 diary: Mozilla Firefox 1.0 PR試用 , Linux向け年賀状ソフト , 赤羽ユニクロ店

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

Mozilla Firefox 1.0 PR試用 , Linux向け年賀状ソフト , 赤羽ユニクロ店

今日は幼稚園の運動会でした , 赤羽駅近くのユニクロに行きました。

Mozilla Firefox 1.0 PR 日本語版

Mozilla Firefox 1.0 PR 日本語版を試用してみました。

結構気に入りました。しばらく使ってみようと思います。

さて、そんなことで さっそく私のページトップページ類を変更してみました。もちろん FirefoxからRSSが見つけられるようにするための、ほんのちょっとの変更です。とりあえずFirefoxからRSSが認識できるようになりました。ふむ、すばらしいです。

幼稚園の運動会

今日は子どもの運動会でした。疲れましたが、いい運動になりました。体調も少し回復しました。さあて、明日からの仕事、がんばるぞ。

赤羽ユニクロに行きました

昨日、赤羽ユニクロに行きました。とっても繁盛していました。レジが少し混んでいました。

世間のニュースから

とりあえず 日本での商用デスクトップLinuxは Turbolinuxが先行している模様です。


この日記について