top / index / prev / next / target / source

2004-11-07 diary: 公園でサッカー練習

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

公園でサッカー練習

近所のダイエーに行きました。とても購買意欲をそそる品揃えでした。低階層・広めのスペース・厳選された商品陳列、といったポイントが、買い物ですぐに疲れる私にとっては丁度良いのでしょうね。

公園でサッカー練習

今日は 子どもと一緒にサッカーを練習しました。普段が座り仕事だけに 運動はとても身体に刺激的でした。その後ぐったりと昼寝をしました。さあて 平素の疲れは少しは取れた、、、かしら。

近所のダイエーに行きました

近所のダイエーに行きました。店内のレイアウトや陳列が、ちょうど私のハートをヒットするような感じになっていました。このダイエー、気に入りました。とりあえず普段使う靴を買いました。(現在使用しているものがボロボロなので)

Mozilla Firefox 1.0 PR Windows版 のフォントのディザ感

Firefox 1.0 PR Windows版を利用していて、ちょっとフォントのディザ感が気になります。確か Win32APIのCreateFontIndirectの特性で、インチ指定できりの良いインチ値を与えないと どうしてもフォントがギザギザになる、そんな隠れ仕様があったように、、、覚えているのですが、それ以上思い出すことが出来ません。ただ、Firefoxの設定がドット単位設定だったので、ちょっとやそっとで対応できないようにも思えますけれどもね。

DVDを購入しました

先日、奮発して2組のDVDを購入しました。

書籍購入

下記の書籍を購入予定です。


この日記について