top / index / prev / next / target / source

2005-01-15 diary: POPFile利用開始 , Gentoo勉強中(座学) , SerioWare GNU/Linuxとは?

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

POPFile利用開始 , Gentoo勉強中(座学) , SerioWare GNU/Linuxとは?

自分の字でフォントを作成するというネタに興味を感じました。

POPFile利用開始

迷惑メールなどがものすごいペースで届くので、遅ればせながら私もPOPFileを利用開始することにしました。

とても素晴らしいソフトです。助かります。そして感動しました。また、迷惑メール以外の分類にも役立ちます。こんな素敵なソフトウェアを供給して下さっているみなさまに感謝いたします。

関連するリソース

Gentoo勉強中

舞阪駅利用者さんからのツッコミ。「いまならgentooいいかもしれませんね私はRedHat6が出たあたりでどうしようか考えましたSerioWareもいちようチエックしてみてください。」

いがぴょん ちょうどいま Gentooを勉強中です。Linuxを根っこの方から理解するには、ちょうどよいディストリビューションだと思いました。…SerioWareは初耳です。ぜひチェックしてみます。

フォント作成したい症候群

私は字がすごくキタナいです。自分で書いた字が読めないくらいです。そんな私の字をTrueTypeフォントにできるなんて、そんなすてきなソフトがあります。

ヒマがあったら自分のフォントを作ってみたい… TrueTypeになっても、やっぱり (というか余計に) 読めなかったら、どうしよう (苦笑)

世間のニュースから


この日記について