top / index / prev / next / target / source

2005-03-12 diary: Java Computing 2005 Springに行きました

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

Java Computing 2005 Springに行きました

必要があり、Java Computing 2005 Sprintに行ってきました。

Java Computing 2005 Spring

宇都宮で 半分徹夜の白兵戦があり、初日は参加できませんでした(不意に宇都宮に延泊の上、宇都宮で作業していました)。2日目は ようやくセミナーに参加できました。いろいろな興味深いセミナーがありました。BOFでも 貴重な情報を得られました。

ほかにもいろいろ書きたいことがあるのですが、時間切れにて中断します (苦笑) というのもちょっと風邪気味だからなのです。

お会いできた方々 (の一部の方々のリスト。時系列の順番)

JaJakarta BOFにて、私が過去に開発したLGPLライセンス下の某ソフトの利用者が意外にも多かったので、びっくりです。

世間のニュースから


この日記について