top / index / prev / next / target / source

2005-04-03 diary: Eclipse 3.1 M6 リリース , 電子レンジを更新

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

Eclipse 3.1 M6 リリース , 電子レンジを更新

自宅の電子レンジが完全に壊れたので更新しました。

Eclipse 3.1 M6 リリース

Eclipse.org M6 がリリースされていました。

通常 私は マイルストーンリリースは関与しないし影響も無いのですが、某RCP案件だけは そうはいきません。ということで、業務連絡です。私の関係する某RCP案件の大阪の方々は、Eclipse 3.1 M6ベースに移行できないか模索をしてください。今月中に最終判断を下すことが出来れば良いくらいと考えます。ただし、いきなし入れかえたら、現状のプログラムが動かなくなる危惧も あるにはあります。

電子レンジが壊れてしまったので更新

自宅の電子レンジが完全に壊れてしまったので やむを得ず更新しました。今時の電子レンジって、随分進化していました。ちょっとうれしかったです。

ちなみに現時点では電子レンジの適切な廃棄は地方自治体ベースで処理されるようです。役場に問い合わせてみます。

あと、かねてより購入を検討していた 口腔洗浄器 について、いよいよ買うことにしました。

さて、届くのが楽しみです

コンビニの本

近所の公共図書館にて コンビニの本を借りてきました。

子どもがハマっています。私が読んでも とても分かりやすく面白く書かれています。


この日記について