top / index / prev / next / target / source

2005-10-10 diary: タミヤ工作シリーズ , バトルビーダマンの互換性

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

タミヤ工作シリーズ , バトルビーダマンの互換性

タミヤ工作シリーズのフォークリフトなどを購入しました。 , ゼロシリーズとカートリッジシステムとの互換性

タミヤ工作シリーズ

ここのところ子どもがタミヤの工作シリーズにハマっています。先日は池袋の東急ハンズにてフォークリフト工作セットやロープウェイを購入しました。最近は子どもが慣れてきてロープウェイを2時間足らずで作っていてびっくりしました。子どもが自分でおもちゃを作って、そして自分で遊ぶということについて、とても良いものだと思いました。

バトルビーダマンの互換性

子どもはバトルビーダマンにもハマっています。こちらも 自分で作って遊ぶタイプですね。近所のデパートにて、ゼロシリーズとカートリッジシステムとの互換性を確認してからカーブが射出可能なコアシステムを購入しました。


この日記について