top / index / prev / next / target / source

2006-01-12 diary: OpenOffice.org 2.0.1 日本語版リリース

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

OpenOffice.org 2.0.1 日本語版リリース

オープンソースのオフィススイート OpenOffice.org 2.0.1 日本語版がリリースです。

OpenOffice.org 2.0.1 日本語版リリース

オープンソースのオフィススイートとして強い注目を浴びている OpenOffice.org の最新版 OpenOffice.org 2.0.1 日本語版がリリースです

DBViewerPlugin for Eclipse

ZIGENさんから 「BlancoSqlFormatterライブラリを使ったソフトを開発しています」とメールを頂きました。

「DBViewer Plugin for Eclipse」のスクリーンショットや機能概要を見ていると、魅力を感じました。時間を作って触ってみたいと思いました。

一方で、BlancoSqlFormatterに従事しているものの一人として、BlancoSqlFormatterが利用されている事例を知り、とても嬉しく思いました。なによりも BlancoSqlFormatterは このようにソフトに組み込まれて利用されることを第一の目標としていたので、実際にそれが実現されていることは感激です。メールをどうも ありがとうございました。

blancoDb Enterprise Editionの出荷候補版 (1.4.0)に問題が見つかりました

blancoDb Enterprise Edition 1.4.0 (出荷候補版)に不具合があることが分かりました。どうすべきか検討し、近日中に出荷候補版2をリリースする予定です。もう少しお待ち下さい。

blancoDb 1.4.0の不具合

2006.01.17追記 blancoDb Enterprise Edition 1.4.1において 上記不具合を修正した 出荷候補版 (RC2)をリリースしました。

世間のニュースから


この日記について