top / index / prev / next / target / source

2006-06-10 diary: 路面電車の日

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

路面電車の日

今日は路面電車の日なので、都電荒川線の車庫を見学してきました。

路面電車の日

今日は路面電車の日でした。都電荒川線の車庫が公開されるということで見学してきました。いつもは入ることが出来ない 車庫の敷地に入ることが出来て嬉しかったです。ただ 車庫の屋内見学は 抽選に外れてしまい、入ることはできませんでした。とても倍率の高い抽選でした… ちょっと残念。

発車ベル使用状況 - hassya.net

発車ベルの使用状況をまとめたサイトを見つけました。

調査範囲が広範で とても気合いの入ったサイトだと思いました。

世間のニュースから


この日記について