top / index / prev / next / target / source

2006-07-30 diary: レゴ マインドストームのメモ , 仕事忙しいです。大阪出張してきました。

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

レゴ マインドストームのメモ , 仕事忙しいです。大阪出張してきました。

仕事が忙しいです。大阪に出張してきました。ここのところ毎週大阪に出張しています。

仕事忙しいです。大阪出張してきました。

仕事が忙しいです。大阪に出張してきました。ここのところ毎週大阪に出張しています。

関与しているプロジェクトは大きいのだけを限定で数えても3つです。もうすぐ2つ追加されそうです。さすがに内容を混同することが増えてきてしまっています。加えて JavaとC#とJavaScriptを並行で扱っているので、今はどのプログラミング言語を考えているのかを思い直さないと混同しがちです。

「ポケモン」オリジナルSuicaイオカード

『「ポケモン」オリジナルSuicaイオカード』をJR新宿駅で購入しました。発売開始後 30分足らずで売り切れた駅もあるようです。新宿駅は 今日の昼時点では まだ在庫が残っていました。

レゴ マインドストームのメモ

「レゴ マインドストーム / LEGO MINDSTORMS」 というロボットキットに興味を持っています。

また 近日中に次世代版が発売される模様です。


この日記について