top / index / prev / next / target / source

2006-08-17 diary: ガンダム切手 , 将棋アマチュア5級

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

ガンダム切手 , 将棋アマチュア5級

近所の郵便局でガンダムの切手が売られていました。郵便局の粋っぷりに感謝します。その郵便局での最後(?)の1セットを購入しました。ガンダム好な人に郵便を送る際に利用しようと思います。

ガンダム切手

近所の郵便局でガンダムの切手が売られていました。郵便局の粋っぷりに感謝します。その郵便局での最後(?)の1セットを購入しました。ガンダム好な人に郵便を送る際に利用しようと思います。

2006.09.03追記 その後、ガンダム切手は 約1年前に発売されたものであるということを知りました。たまたま売れずに残っていたものに運良く出会うことが出来たようです。

緊急出勤 8/14

8/14(月)は緊急出勤しました。日帰りで大阪出張しました。帰省ラッシュのピークを少しだけ避ける日程だったようで、新幹線は最悪の混み具合とはならなかったです。良かったです…。

科学技術館

先日、子どもと一緒に科学技術館に行きました。丸一日 科学技術館にいました。ちと疲れました。楽しかったです。

将棋: アマチュア5級

先日、将棋会館道場で数局指したところアマチュア5級へと昇級しました。嬉しいです。

仕事忙しいです

相変わらず 仕事が忙しいです。ふう…。

ところで、今日 初めて御成門の某プロジェクトルームに行ったところ、田町の時に一緒に仕事をしていた菅村さんとばったりと遭遇しました。世の中、というかプロジェクトルームの世間は狭いものだなぁ、と思いました。


この日記について