top / index / prev / next / target / source

2007-10-30 diary: 情報セキュリティ (ISO/IEC 15408) 調査

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

情報セキュリティ (ISO/IEC 15408) 調査

しょうがないので、ISO15408 を調べ始めました。

ISO15408 調査

しかたがないので、ISO/IEC 15408 を調べ始めました。

ISO 15408 を調べていく上での基本/基準としてすえる本を探し中。

購入する予定の本

買わないことに決めた本

amazon.co.jpに在庫がなかった本。

認証を受けるための具体的な実務については 今は不要なので買わない予定。

セキュリティ関連本を併せて調査

とりあえず、よくわからないので、片っ端から手当たり次第 購入していってみようかとすら考えています。

コードサイニング調査

コードサイニングを調査しました。とりあえずベリサインが有名な模様。

関連メモ

世間のニュースから


この日記について