top / index / prev / next / target / source

2009-05-16 diary: ヴァイオリン・ケースを更新: Gewa Shell 「Wetterstein」

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

ヴァイオリン・ケースを更新: Gewa Shell 「Wetterstein」

今まで 23 年間、GEWA のヴァイオリン・ケースを利用してきたのですが、金具が壊れたり、チャックが壊れたり、あちこち破れてきたりして、そろそろ限界かなと感じ、仕方なく更新しました。

ヴァイオリン・ケースを更新: Gewa Shell 「Wetterstein」

今まで 23 年間、GEWA のヴァイオリン・ケースを利用してきたのですが、金具が壊れたり、チャックが壊れたり、あちこち破れてきたりして、そろそろ限界かなと感じ、しかたなく更新しました。

新しく購入したケースも、今までと同じ GEWA というメーカーのケースを選びました。

GEWA のケース・シリーズの中では、もっとも廉価版に位置するケースのようです。

このケースの選択のポイントは以下のようなものです。

新しいケースも大切に使い、できれば 20 年以上使い続けることができるよう、努力します。

コンピュータ関連書籍などの購入

コンピュータ関連書籍などを数冊購入しました。


この日記について