top / index / prev / next / target / source

2010-01-28 diary: ネット自費出版支援サービス , ネット自費出版サイト

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

ネット自費出版支援サービス , ネット自費出版サイト

ふと、ネット自費出版支援サービスや ネット自費出版サイトなんていうサービスがあれば、流行るかなぁ、なんて思いつきました。

ネット自費出版支援サービス , ネット自費出版サイト

ふと、ネット自費出版支援サービスや ネット自費出版サイトなんていうサービスがあれば、流行るかなぁ、なんて思いつきました。

ネット時代の自費出版って、ぱっと考えナンセンスっぽく思えますが、でも私はニーズがあるものと考えます。電子ブックにダウンロードして読むとか、あるいはケータイで閲覧できるようにするとか…。そういえば、ケータイであれば、すでに同種のサービスが存在するようにも記憶がおぼろげにあったりなかったり…。


この日記について