top / index / prev / next / target / source

2010-07-19 diary: アイデアメモ: 昭和テレビ , 昭和黒電話

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

アイデアメモ: 昭和テレビ , 昭和黒電話

こんな家電があったら、年配の方にたいへん喜ばれるだろうと思いました。なにより、操作性は抜群です。そのような、ちょっとしたアイデアをメモしておきます。

アイデアメモ: 昭和テレビ

こんなテレビがあったら、年配の方にたいへん喜ばれるだろうと思いました。なにより、操作性は抜群です。そのような、ちょっとしたアイデアをメモしておきます。★このエントリは、アイデアのメモです。実際にはまだ実現されていません。(私の知る限りでは、実現されていないものと認識します)

地デジ時代のテレビ難民の方々に朗報。特に年配の方におすすめしたい「昭和テレビ」のご提案です。最近の家電は難しすぎると思いませんか? 特に世間では地デジなどが騒がれていて、今まで愛用していた昔ながらのテレビが利用できなくなり、お困りの方も多いかと思います。そのような中、私は画期的なテレビジョン・システムである「昭和テレビ」案を提供します。

アイデアメモ: 昭和黒電話

こんな電話があったら、年配の方にたいへん喜ばれるだろうと思いました。なにより、操作性は抜群です。そのような、ちょっとしたアイデアをメモしておきます。★このエントリは、アイデアのメモです。実際にはまだ実現されていません。(私の知る限りでは、実現されていないものと認識します)

ケータイ電話時代の電話難民の方々に朗報。特に年配の方におすすめしたい「昭和黒電話」のご提案です。最近の家電は難しすぎると思いませんか? 特に世間ではケータイの利用が普通になってきて、どうも昔ながらの電話が利用できなくなり、お困りの方も多いかと思います。そのような中、私は画期的な電話システムである「昭和黒電話」案を提供します。


この日記について