top / index / prev / next / target / source

2015-12-19 diary: ミニコンポ選定検討

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

ミニコンポ選定検討

家電量販店で視聴したミニコンポの中で、このセットが一番私にはしっくりきました。

予算を5万円前後で検討していたのですが、この組み合わせだと倍以上の値段になってしまいます。でも、いろいろ比べていくとこの構成どうしても魅力を感じたのです。なお、購入したとしても自分が利用するわけではないです。うふふ。でもね、これは気合いれて選定しましたですの。ちなみに検討の過程で私はハイレゾ対応については評価項目からは除外しています。単純に音質+機能性で選択しました。

ミニコンポ購入(後日談 2015/12/20)

検討の結果 MAP-S1 および SS-HW1 を購入しました。(自分用ではありません)さまざまな面で満足しています。様々な都合から 西武新宿近くの ヤマダ電気で購入しました。購入後持って帰りました。重かったです。が、即日で設置&テストできたので満足です。

MAP-S1 のデフォルト設定からの変更点

関連記事


この日記について