top / index / prev / next / target / source

2001-12-11 diary: Jakarta Velocity 1.2 リリース

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

Jakarta Velocity 1.2 リリース

ばりばりバッチプログラミング。 , 結構忙しいです

世間のリリース () 2001

ばりばり仕事しました

今日も なにげにバリバリ仕事しました。コーディング完了だけしておいて、単体テストはボロボロ状態までは行き着きました。なににせよ 今週中に全てのプログラムを着手状態にまで持っていきたいのです。さあっがんばるぞ~。# でも 木曜日は東京出張なんですけれどねぇ (苦笑)

『動けば正義』以前の 『コンパイルさへ通ればOK』状態で、ちと良心がチクチクするのですが、これはプロジェクト進捗的に妥当な判断だと思っています。むろん後でテストを頑張らないとねっ (笑)

なんか結構忙しいです

返事が書きたくなるメールが幾つもあるのですが、お仕事に追われて お返事を書くことができません。すみませんです。何とか年内に仕事を目鼻立ち付けたいと思い もりもり仕事してるのです。

主に UOTD関連のメールについてです… (笑)

世間のニュースから () 2001


この日記について