top / index / prev / next / target / source

2001-12-12 diary: マウス増強

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

マウス増強

光学マウスを買ってきました。

マウス増強

マウスの転がりが具合悪いので、光学マウスなどを買ってきました。併せて左右ボタン連射機能付きマウスも買ってきました。

最近は 光学マウスも安くなったものですね。そして 光学マウスの感度って、ボール型よりもず~っと面白いですねっ。

WEB+DB PRESS Vol.5を買ってきました

PoolMan情報をゲットしたかったので WEB+DB PRESS Vol.5を買ってきました。DB周りの有用な情報がたくさん載っているつくづく良い号です。でも 私の知りたい PoolManにまつわるメモリリーク関連情報はゲットできませんでした。#そのニーズはマニアックすぎるかしら (苦笑)申し訳ないけれど コネクションプールは自作してしまう可能性も出てきました (苦笑) (または最新版PoolManベータ版を試すという手もあるかしらん…)

明日は東京出張

座席予約が取れなかったので 早めに行って自由席をゲットすべく頑張る予定です。

世間のニュースから () 2001


この日記について