top / index / prev / next / target / source

2001-12-25 diary: Mozilla 0.9.7 リリース , 連休で休まりました

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

Mozilla 0.9.7 リリース , 連休で休まりました

Mozilla 0.9.7 リリースですねぇ。順調にいっているようですねっ。

世間のリリース () 2001

ぼけぼけ

連休って 良いですね。体がゆっくり休まりました。副交感神経側に寄っているって感じです。ぼけ~ (苦笑)

Mozilla 0.9.7リリース

KambeさんからツッコミSubject: [igapyon:00870] 開発事例 "Java and XML"でgoogleを探していたら、偶然こんなサイトが見つかりました。

こういう感じのものがこういうもので作れるのだなぁ、と興味深かったです。残念ながらさわったことのあるものが少ないですが。余談ですが、Mozilla 0.9.7、快調です。ようやくふつうの人にも安心してすすめられるレベルになってきました。

お時間ありましたらぜひ入れてみてください>いがぴょんMLの皆様 -- Ryuzi Kambe

ここからいがぴょんということで、Mozilla 0.9.7 リリースですっ

世間のニュースから () 2001


この日記について