top / index / prev / next / target / source

2002-03-19 diary: 受託開発仕事探し中…

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

受託開発仕事探し中…

来年度から受託開発専門グループが結成されるので仕事探し中…

受託開発の仕事探し中…

ここ数年受託開発の仕事をしていたのですが、4月からいよいよ受託開発グループが結成されてそこで仕事することになります。ってなことで、仕事募集中。お得意さんに電話したりして仕事探しです。私のチームは Java屋しかいないので、Java& XML とかの仕事しか受ける能力を持っていません。(ピンポイントでC/C++言語は利用可能ではありますけれども)

まあ まずは現在本番直前な 某システムを本番に載せることが重要なのですけれども、でも先の仕事が無いのは困る… (笑)

後日談 → (追記at 2003.03.01) 結局 お仕事を頂きまして 食いつなぐことができました。どうもありがとうございます。

クラシック音楽ネタ: ベーゼンドルファー

先週 オケの練習で 福島区民センター という所に行ったのですが、なんとそこに ベーゼンドルファーが置いてありました。ピアノコンチェルトの練習のためって事だったのですが、よもやベーゼンドルファーが置いてあるとは…。驚きです。バックハウスさんファンな私としてはとっても嬉しかったです。

ぼけてます

昨日 光をあびすぎたので、今日の午前中はぼけていました。でも 昨日は随分持ちこたえられたとも思っています。(でも翌日に持ち越しちゃ意味がないですけれども…)

国立循環器病センター

仕事が終わったら 保育園で和音を回収して 父が入院している国立循環器病センターに見舞いに行こうと思います。

世間のニュースから () 2002


この日記について