top / index / prev / next / target / source

2002-05-21 diary: 身近なトラブル注意日

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

身近なトラブル注意日

ブロードバンドルータなるものを物色中…

今日 明日と 勝手に 『身近なトラブル注意日』制定

今日明日と、『身近なトラブル注意日』に制定。日常の普通な事について注意して行動します。

23:05 とりあえず今日は 身近なトラブルは発生しませんでした。引き続き明日も注意しようと思います。

ブロードバンドルータといふものを物色中

住んでいるマンションのケーブルテレビがインターネット対応すると聞き、とっても気になる今日この頃。ということで、家庭用ブロードバンドルータを物色中…。

と思っていたら、何でも BA5000 PRO は ロット不良とやらで回収されていて 再度リリースの目処がまだ立っていないとのことでした(聞いただけの話です…) 。あらら。

で 他の会社と見たら メルコのブロードバンドルータが \6000.-弱で販売されていました。この価格設定は嬉しいです。何でも次のモデルが出るっていうんで、値下げされているのだそうです。、、、それにしてもルータが \6000.-弱で購入できる時代が到来しているのですね。今は昔… 恐れ入りました。

世間のニュースから () 2002


この日記について