top / index / prev / next / target / source

2002-08-06 diary: JAO30新潟大会から帰ってきました

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

JAO30新潟大会から帰ってきました

JAO30から帰ってきました。 , ADO.NET事始め

JAO30新潟大会

栃木フィルハーモニー交響楽団のコンミスの みのりさんという方が同じプルトでした。とっても上手かったです。助かりました。

私は例によって ほとんどさらえていない状態で参加してしまい、またまた反省しました。(今回は初見では無かった分多少はマシでしたが…)来年は こんなことにならぬよう 普段からの不断の努力を心がけようと思うのでした。今回は書籍執筆とかあったから そもそも新潟に行けるかどうかの瀬戸際だったから、、、さらうどころでは無かったなぁ…。

関連する日記

ADO.NET事始め

C#.NETによる ADO.NET操作の一通りを検証しました。いつか資料をまとめなくては…。

Matrox G400-550用ドライバ (Windows XP版) の更新

最新版がリリースされていたのでダウンロードして適用しました。Dual Head 対応がデフォルトで含まれている模様です。

世間のニュースから () 2002


この日記について