top / index / prev / next / target / source

2003-02-22 diary: JAO横浜予備調査

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

JAO横浜予備調査

もうそんな季節かしら… なあんて思ってしまいました。

クラシック音楽ネタ: JAO横浜予備調査

時が経つのは早いもので、もう既に JAO横浜の予備調査が来ました。今年は 三浦先生の追っかけなので、順当に「社会人Aオーケストラ」でエントリーしようと思っています。そういえば、現田さんの指揮ではマーラー6番を弾いた経験しかありませんです。

ちなみに ヴァイオリンの経験年数みたいな欄があって こいつが短めに見積もっても私は 22年もになる ということが判明。というか 大学入学後からがオーケストラ経験年数であると定義して換算しなおしても、もはや人生のほぼ半分を オーケストラに費やしているという計算になります。びっくりです。

2003.07.16 リンク先を公式ホームページに更新しました。

関連する日記

世間のニュースから () 2003


この日記について