top / index / prev / next / target / source

2003-02-25 diary: うそSOAP

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

うそSOAP

うそSOAPクライアントへの道のりは続く

うそSOAP

今 うそSOAP実装 (USOAP ? (笑)) なる HTTPプログラミングでSOAPクライアントを実装する試みを実施中。意外にこれがうまく行きそうな予感。

関連する日記

JAXBリリース間近か ?

Sunのサイトが現在バグっていて、JAXBに関する記載が見え隠れしていました。

JAXBのリリースが近づいていることを感じさせられました。

私 JAXBって 結構楽しみにしているんです。

クラシック音楽ネタ: スコアリーディング ブラームス交響曲2番

最近 通勤の間に読んでいるのが ブラームス交響曲2番のミニチュアスコアです。次の演奏会で扱う曲です。これがおもしろいの何のって。『ブラームスさん、こう来るのか』という 抱腹絶倒・波瀾万丈。とっても奥が深いです。パート譜だけ見ていると分からない事って 本当に多いのですね。

世間のニュースから () 2003


この日記について