top / index / prev / next / target / source

2003-06-21 diary: JR日根野駅に、関空快速・紀州路快速の増結・分離ウォッチングへGO!

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

JR日根野駅に、関空快速・紀州路快速の増結・分離ウォッチングへGO!

妻が仕事で京都に行っている間に JR日根野駅に 増結・分離を観察に行くことにしました。

JR日根野駅に、関空快速・紀州路快速の増結・分離ウォッチングへGO!

今日、和音と 関空快速・紀州路快速の 増結・分離を観察に日根野に行きます。和音によくよく聞いてみたら、増結は 一回 関空から帰るときに見た記憶があるらしいです。でも和音が 電車の増結・分離を直接見るのを とても楽しみにしています。

万が一 電車ウォッチングに来られた日記読者の方、いらっしゃいましたら 気軽に声をかけてやって下さい。いがぴょんは喜ぶこと間違い無しです。

2003/06/20 JR時刻表を確認し、土曜・休日用ページで 誤差を確認修正しました。ダイアは手元に無いのではるか や 一部のくろしお などの通過時間は確認できませんでした。… 駅に待避線の有無など知っていたら時刻表でわかるのでしょうけれどもね。

今年はFlashが流行る年になるのでは? と予感

今年は 既に Flashのニュースが いつになく盛んなように感じます。今年は Flashにとってブレークする年になるような予感がします。私の 4月時点でのFlash流行の方向性との判断は一応 今のところ当たっているようです。… では Webのフロントエンドは Flashで確定か? というと そこのところは 微妙なようにも思えます。しかし私の所属チームは Flash一辺倒で Flashに命運をかけているのでした (笑)

世間のニュースから () 2003


この日記について