top / index / prev / next / target / source

2003-08-06 diary: 今日の夜から東京出張

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

今日の夜から東京出張

某書籍の原稿書き書き

今日の夜に東京に移動して 明日は終日東京事業所にいます

いつ大阪に戻ってこれるのかは不明。

原稿書き書き

某書籍の原稿書き書き。なぜ私は 締め切り当日にならないと 筆が進まないのか。大いなる疑問です。締め切り当日に ようやっと書き始めているもんなぁ…。編集者さま ごめんなさい。

次回原稿締め切りは 8/18に設定されました。お盆休みが原稿書き書きで吹き飛ぶ算段です。さすがに 次回の原稿は 1日では執筆しきれないように思える (爆笑) ので、何かしら計画性を持って執筆していきたいと思う今日この頃… (喉元過ぎれば熱さを忘れる)

世間のニュースから () 2003


この日記について