top / index / prev / next / target / source

2003-07-31 diary: さあてしごとがんばるぞ

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

さあてしごとがんばるぞ

きょうはしごとをたくさんがんばりました。

今日も頑張るぞ~

今日と明日と 和歌山の仕事を がががっと処理していく予定。青木さん達に うまく指示を出していかねば…。

20:57 今日は 1日 すごくいっぱいがんばりました。明日は ハマノさんにも たっぷり指示を出そうとうきうきしています。ハマノさん用PCを準備していて 大変な事実が判明しました。ディスプレイが存在しません。内林さんが準備していた中古CRTディスプレイはゴースト(?)出まくりなど 腐っていました。とりあえず 私の机の上に載っている液晶ディスプレイで急場をしのぐことにしました。(そうすると私の席にはディスプレイが無くなり すっきりしました :-P)

世間のニュースから () 2003


この日記について