top / index / prev / next / target / source

2004-02-17 diary: 高速道路本線に進入寸前に完全崩壊

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

高速道路本線に進入寸前に完全崩壊

ものすごい体験をしました。車のエンジンが完全にイカれました。 阪神高速公団の方が大変親切でした。 演奏会当日だったのに、、、遅刻してしまいました。

クリップボードのビットマップをグレイにVersion2.32

http://www.hcn.zaq.ne.jp...mpgray.html 仕事で使いました!『*.docのサイズを1/6にするツール』とのサブタイトルが付いています。友人の渡辺(id:a-san)さんが作ったツール。

IP Messenger

http://www.asahi-net.or.jp/~VZ4H-SRUZ/ipmsg.html 現在投入されている職場で見ました。

個人用PHSなんとか稼働

なんだかとりあえず使えています…。そのうち本格的に壊れそうですが、 ブッ!伊賀さんも使ってたんですね。最近、意外と多くの人に使われているのがわかってビックリ!いやあ。ここのところドキュメントを書くのが仕事noのようなものですから… (苦笑)そこでAさんの減色ツールはとってもとっても便利なんです。


この日記について