top / index / prev / next / target / source

2004-02-13 diary: 羽生章洋&いがぴょん合コン後日談

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

羽生章洋&いがぴょん合コン後日談

参加された方々からメール頂きました。

とっても沢山の方々にお越し頂き、大変ありがとうございました

総勢16名だったでしょうか、急な話なのにとっても沢山の方々にお越し頂き、どうもありがとうございます。また、ご参加の方々は、とっても『濃い』かったです。みなさん、すごいです… 素朴に感服いたしました。 unoさんは 筑波からお越しとの事、大変恐縮です。思えば私も 大学の頃は筑波に住んでいました。(高速バスに依存して生活していました)

、、、その後結局 始発まで羽生さんの会社にいました。疲れました。よれよれです。(それは私としてはとっても珍しいのです…)

関連する日記

大村忠史さんからメール

大村忠史さんからお便り頂きました。 Subject: 昨日は ありがとうございました伊賀様。昨日は、ありがとうございました。昨日は残念ながらお見せ出来なかったデモがありましたが、 ( 昨日帰宅後に USBカメラに関する設定をいじくって、JavaVisionでカメラからの動画を表示出来るようになりました。) Javaでのイメージ処理のデモを お見せ出来たら と思いました。また今度の機会にゆっくりと見ていただければ と思います。大村忠史

ここからいがぴょんお寄りいただき、どうもありがとうございます。また ごていねいに 大変ありがとうございます。お見せ頂いた Swingのデモには、ただただ感服させられました。Java + Swingはかなり高速になってきているのですね。

artonさんからメール

artonさんからお便り頂きました。先日はどうもartonです。いがぴょんさん、先日はあまりお話をお聞きできなくて残念でした。次の機会がありましたらその時はよろしくお願いします。スマートクライアントの件ですが、下記の記事をお読み下さい。(いがぴょん注:お会いした際に、スマートクライアントの記事の紹介を依頼しました)

気楽にhttp://arton.no-ip.info/diary/に突っ込みを入れてください。歓迎します。 -- arton

ここからいがぴょんどうもお知らせありがとうございます。早速手配して そろえさせて頂きたく思います。

artonさんには、以前から FreePeekでも、とってもお世話になっております。仕事柄、どうしても FreePeekが必要なのです。すてきなソフトウェアを公開下さり、どうもありがとうございます。大変助かります。

合コン後日談

とりあえずリンクをメモっ。

オシゴトでお会いした方が、実は日記読者で…

昨日、オシゴトで 某社の 『試験のスペシャリスト』な方と お会いしました。とっても凄い方で、てきぱきと試験の様々な側面について語られました。さすがプロだなぁと思ってお話を聞いていました。餅は餅屋ですね。試験関連においてとっても勉強させて頂きました。、、、 で 会議の終わり際に 不意に 『日記 見てますよ』とツッコミを入れられて、おおっ!と 思わず たじろぎました。嬉しいのやら 恥ずかしいのやら… 実はとっても嬉しかったです (笑) 日記パワー、恐るべし q(^o^)P

個人PHS電話機が故障

ある日 突然、バッテリーが 充電しても充電しても まったく充電でいなくなってしまいました。なんてことなのでしょう。まだ買い換えてそんなに経っていないのに。ちょっとショックです。しかもとりあえず 仕事が忙しくて 電話屋に行くヒマがありません。ということで、個人用PHSは破綻してしまいましたので、私あてに お電話を頂く際には『伊賀仕事携帯電話』の方に電話を下さいませ。

2004.02.18 ごそごそいじっていたら、一応は復旧しました。しかし 完全ではない模様です。近い内に買い換えを考えないといけないように感じています。

世間のニュースから () 2004


この日記について