top / index / prev / next / target / source

2004-04-14 diary: アスペクト指向ってトレンドだったのですね

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

アスペクト指向ってトレンドだったのですね

Jakarta BCELで逆コンパイラは作成可能か?

アスペクト指向ってトレンドだったのですね

アスペクト指向って流行だったのですね。知りませんでした。「Seasarのからさわぎ」に参加できた私は、もしかして超ラッキーだったのでしょうね。これも 羽生さんや比嘉さん、そしてまさたかさんと交流があったからこそ参加することになったのであって、そういった人的交流を持っていることをとても嬉しく、また感謝しています。

Tapestry+フローエンジン

私の配下の某さんが、Tapestry+フローエンジンという案件に取り組み始めました。ありがとうございます。これで当社にも Tapestryのノウハウが蓄積しますです。(そしていつか、もうけさせてもらおうと思う今日この頃。)

Jakarta BCEL で 逆コンパイラは作成可能か?

ふと Jakarta BCELで逆コンパイラが作成可能かどうかについて挙身が沸いてきました。さて 時間があれば BCELで遊ぶのですけれどもね (苦笑)

と思ったら、すでに思いついていたようです。

…いがぴょん、おそるべし。

ツッコミ

CGLibもフォローしておいたほうが良いようです。

Windows XP SP1にWindows Updateを適用してからどうも調子悪い

なぜだかわかりませんが、Windows XP SP1にWindows Updateを適用してから、なんだかOSの調子が悪いです。はてさて…もしくは Symantec AntiVirusが調子悪いのかしら…。相性かしら…。こまりました。

リンクメモ


この日記について