top / index / prev / next / target / source

2004-04-21 diary: 日本オラクル社訪問

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

日本オラクル社訪問

とある打ち合わせにて日本オラクル本社を訪問しました。

日本オラクル株式会社 本社を訪問

日本オラクルさんは赤坂見附の とっても素敵なビルに入っていました。素直に、かっこよかったです。そして活気をいただきました。

某パネルディスカッション打合

司会やパネリストを担当される方々と事前の打ち合わせをしてきました。(今週の金曜日の枠組みがだんだん明らかになってきますね)

@ITの方々も すてきな方々でした。

もちろん、オラクル社の西脇さん達もステキでした q(^o^)P

とてもおもしろく話がはずみ、時間が経つのをすっかり忘れていました。終電ぎりぎりになっていて とってもびっくりしました。

関連する日記

リンクメモ


この日記について