top / index / prev / next / target / source

2004-04-22 diary: Y-motoさんが私を超えました

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

Y-motoさんが私を超えました

某VFの画面操作時間について、Y-motoさんが既に私の経験時間を超えました。すごいぞ Y-motoさん。あとはヨロシク (苦笑) こういう時、ソフトウェア開発を 飛行機とかのフライト経験時間と同じように考えています (笑) Oracle Java Extreme行くかもしれません。Guruだけでも行こうかな。1画面のレイアウト作成に丸一日かかりました。VF恐るべし。だって操作性が悪いんだもん (苦笑)Oracle Java Extreme、ぜひお越しください。オラクル新卒社員と簡単に懇談できるかもっ (笑)それってGridBugで頑張った方が早いんじゃ...Oracle Java Extremeってそういう趣旨のイベントなんですね(←絶対違う)。いがさんずるい。こっちでもVFの話聞きましたよ。私の想像以上に恐るべしでした… 「いがさんずるい」だけど、来たらいいんじゃないの?そうそう、RACの方の話も忘れないで下さいね。。  RAC>=合コンで。報告忘れましたが、もう一人のパネリストの方がRACバリバリなんだそうです。ということで、RACに関しては、費用さへ確保できたら、日本の頂点を担っておられる方を召還できるようにはなっています。了解しました。ありがとうございます。 それにしても凄すぎです。。 お試し版というお話がそうなるとは予想だにできませんでした。。


この日記について